猫ちゃん(愛猫)の健康管理の方法は?食事やサプリメント!遺伝子検査でリスクを把握し病気の進行を遅らせる!

090-cat

猫ちゃん(愛猫)の遺伝子検査

純血種は遺伝疾患が多い?
純血種は、品種にもよりますが、さまざまな遺伝疾患を持っている様です。
気付く頃には、手遅れになっていることも大変多いそうです。
遺伝疾患は、根治は難しいですが、早く気づけば、投薬等で、症状の進行を遅らせることができます。
愛猫と少しでも長く一緒に生活したい方は、一度遺伝疾患の検査をオススメします。

スポンサーリンス

猫ちゃん(愛猫)の食事は?

猫ちゃん(愛猫)は、思っているよりも食事に好き嫌いがあります。
最近は、猫ちゃんの健康に配慮された、高品質の食事が多いので、いろいろ試してみて、猫ちゃんが好きな食事を選択してあげましょう!

ちなみに、猫ちゃんが美味しそうに食べる食事は、人が食べても案外美味しいですよ。

猫ちゃんにあげる前に、毒見的に、数個食べてみるこをオススメします。
別にお腹は壊しませんので、大丈夫ですよ!

ジャガーキャットフードは、高品質な生肉をブレンドしたプレミアムキャットフード!
大切な愛猫の毎日の食事としてふさわしい、新鮮で安心な食材を使用。
本来肉食である愛猫のために、新鮮なチキンや鴨肉、サーモン、マスをたっぷりと使いさらに、穀物を一切使用しない「グレインフリー(穀物不使用)」のレシピを実現!

GRANDSは愛猫がきちんと消化できるようグレインフリー(穀物不使用)!
健康を第一に原材料から一切妥協することなく作られた、新世代のプレミアムキャットフード。
非常に消化しやすい圧倒的な高タンパク質保有量、そして素材そのものの香りで、猫ちゃんの本能的な食欲を促進させる。
GRANDSは人工添加物を一切未使用。

Symplyは、愛猫にとって最も重要なタンパク質が豊富!
健康をサポートするための栄養素をバランスよく配合され、消化がよい
穀物を一切使用しない「グレインフリー(穀物不使用)」のレシピを実現!
愛猫が喜ぶ美味しさ。

CANAGANは、最高レベルの美味しさ!
獣医師もオススメ。高品質、栄養満点、生涯継続できる。
人間でも食べられる原材料を厳選して使用。 穀物を一切使用しない「グレインフリー(穀物不使用)」。

モグニャンは、愛猫家が選ぶナンバー1キャットフード!
上質な原材料で健康に良く、満足の食いつき。
高タンパク・グレインフリー(穀物不使用)で栄誉満点。

管理人の猫ちゃん関連記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました